かほさんHAPPY BIRTH DAY!!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです!

水紀です(OvO)

やっと長い長い春休み到来ですラブラブ

単位はくることを願って、、、。



さてさて、テスト真っ只中の






1月23日は、、、、、、、








2マネ かほさんのお誕生日でした≧(´▽`)≦アップアップ








20歳 おめでとうございます。





クールビューティー!頼れる先輩です!


photo:01



photo:04

ぎゃぽーん!クールじゃない一面も好きです( ´艸`)

主務として私たちを引っ張ってくださっていますドキドキ
(最近スマホ族に新規加入されたため連絡がとりやすくなりました笑)



かほさん、幸せな1年をお過ごしくださいドキドキ

photo:03