東工戦! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです、正月太りから抜け出せない馨です!5kg太りました。

先日東工大に練習しに行ってきました!
※中さん集合時間遅刻


テスト期間とかぶり勉強をとった方が多く今回もメンバーが少なかったため坂部さんが助けにきてくれました!そしてそしてうっちーさん、はいきんさんが久々に練習に来ましたよー!
やっぱりうまかったっす。


まあ結果はボロボロだったわけですが、たるみきった心身共に喝をいれてくれるいい練習になりました!


早くフルメンバーが揃う日がくるといいですねー
最後に揃ったのは朝練です(ゆっぺが朝練に一度も来てないことは言わないでおく)。

ちょっと早いですが新歓の話もちらほら出ております。
楽しみですねー!


最後に坂部さんのFBから拝借させていただいた写真でお別れです
photo:01


マネさんはどう頑張っても誰かが見切れてしまうので割愛申し訳ありません!

それでは!