夏休み終了! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




おつかれさまです!


お久しぶりです!



ろーらです!



昨日、学習院大学の夏休みが終了となりました!


つまり!


夏休みの練習は昨日が最後となりました!

プレイヤーのみなさん、おつかれさまでした!


今年の夏も、

土日の2部練、甲南戦に四大戦、五部対抗、

またイベント面では、

花火にいったり、BBQにいったりなど、

さまざまなことがありました!

みんな真っ黒になりましたね!笑

そんな水球部の夏もきのうでおわり!

練習時間が通常の日程どおり、

火水木:16時30分スタート
土:13時30分スタート
日:10時スタート

となりますので、
ご確認をお願いします!



明日は、

成蹊大学にて、

14時より四大戦最後の一戦となる、

対成蹊大学との試合が行われます!

そのため、大学での練習はありません。

この試合が、4年生べっちさん森田さんの本当に最後の現役試合となります!

ご都合よろしければ、みなさまぜひおこしくださいo(^▽^)o!


悔いの残らないよう、精一杯戦い抜きましょう!


では、ろーらでした!



といいたいところですが!


最後にちょっと、いやとっても遅れてしまいましたが、


みんながハッピーになる
すばらしいお知らせです!


な、なんと、


夏休み真っ盛りの8月31日、



はなちゃんこと、



一年生プレイヤーの花島が



19歳のお誕生日を迎えました!!!



ぱちばち~!!o(^▽^)o



はなおめでとう!!


photo:01



photo:02




懐かしき高校生時代のはな。

なんだか、にやにやしてますね。笑


はな!

19歳、いい一年を過ごしてね!



では、このへんで!


ろーらでした~