5/27明治戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


おつかれさまです!



ろーらです!


昨日5/27、関東学生リーグが始まりました!


学習院は、2部のAリーグ。

初戦は、専修大学にて、明治大学との試合でした!


試合結果です!


明治大学 18-3 学習院大学
(6.7.5 - 0.2.1) 3Pコールド


得点者(敬称略)

内野1
中1
岡部1

でした。


試合には、
作山さん
山中さん
杉山さん
龍児さん
石垣さん

がいらしてくださいました。

ありがとうございました!(^O^)


つぎの試合は、

6/2(土)

日本体育大学にて

12:15~学習 対 一橋

となっています。

みなさまぜひ応援にいらしてください!

第二戦となる一橋戦もがんばっていきましょう!!


最後にきのうセクをしてくださった三人さんの後ろ姿でお別れいたしましょう!



photo:01






あ、やっぱりこれも追加で!


それでは!


photo:02




iPhoneからの投稿