最後の学生リーグ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ




お久しぶりです、ブラタモリですドヤッ




ブログを書くのが懐かしすぎて、テンション上がっています(///∇//)




僕達4年生にとっては最後の学生リーグということで、思いの丈を書かせてもらいますあわ





とうとうこの時期がきてしまいましたね(´∀`o)




僕は二年生から水球部に入りましたが、あっという間の二年間でした。。。




一昨年の7位、昨年度の6位と、学生リーグは毎年「感動」がありましたね!!




今年はどんなドラマがあるのでしょうか(〃∇〃)







部員全員にとって、きっとこの一か月は学生生活の大きな宝物になると思います!!




そして、この関東学生リーグ、僕は何より3つのことが大切だと感じています双葉




1、これまでの練習を思い返し、自分を信じること




2、仲間・チームを信じること



3、試合に対する想い




この3つは、他の大学に負けたくないですね!





そうすれば、きっと良い結果に繋がると信じていますどっきゅん




一戦一戦大切にしていこう!!




TO岡部

・泣いても笑っても最後の一年、最高の思い出を作ろう!!



TOマネージャー

・サポート、応援よろしく!元気をくださいニコニコ






(色々と書きたいことがありすぎるので、この辺りで止めておきます。。。)






それでは、明日から気合い入れていきましょうにひひ





ブログをご覧の皆様、応援よろしくお願いしますビックリマーク



では。



僕はこの時をずっーとに楽しみにしてました!!