4月14日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。





おつかれさまです!


ろーらです!

英語で書くとLauraです!
馬淵が考えてくれました!




そんなわけで!



いきなりですがビーックニュースです!!!


なんとなんと!!!



哲学科のよしのっぺドキドキ

そしてそして

英米科のさおりちゃんがドキドキ


水球部に入部してくれましたー!!!(^O^)合格


うぇーい!!!音譜

ありがとう!!ドキドキドキドキ


マネージャーがふたりも増えました(≧▽≦)アップ

とっても嬉しいですね!晴れさくらんぼ


これからよろしくね!



そしてですね!


今日は、よしのっぺの初部活でした!


photo:01





じゃん。

唯一撮った写真。

よしのっぺ、スコアを頑張って書いております!晴れ


ふたりがフードをかぶってることからわかるように、本日は一日中雨でした。雨



気温はもはや冬。雪




プレイヤーのみなさん、ブルブル震えながら、がんばっていらっしゃいました!うお座


ほんとうにお疲れさまでした!(^O^)


また、よしのっぺも雨の中、ずぶ濡れになりながらお仕事をしてくれました!
ありがとうね!!ラブラブ
お疲れさまでした!!!!(^O^)



そして本日は、
コーチのりゅうじさん、目白組、ドロッパーズ、ユナイテッドの方々がいらしてくださいました!音譜

ありがとうございました!音譜

またよろしくお願いします!





ほんとうに今日は寒かったですね!あせる


あんなにお風呂場が混んでいる風景は初めて見ました(笑)


明日は20℃くらいまで気温があがるそうです!


風邪を引かないよう、学生リーグに向けて、がんばっていきましょう!



それでは!

ろーらでしたー(^O^)


iPhoneからの投稿