祝!卒業式! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。











お疲れ様です!






久々です、


ろーらです!










先日、









3月20日。








学習院大学では、



卒業式が行われました!!ヾ(@°▽°@)ノ










ということでですね!!!











4年生の卒業という記念すべき1日を










写真盛りだくさんでご紹介したいと思います!












…朝10時、プールにて集合。










このあと、行われる「あること」のための準備を現役で行いました。











そして、








卒業生の



出待ち




ならぬ




入り待ち



です。














photo:01




人質ちゅうさん。










そして、そして、






ついに発見!








まずはこのお三人!!!








目を1.5倍にしてみなさんを探しました。










photo:02







茂木さん恵さんすみさんです!!






晴れやかですねーー!!!音譜


(*^▽^*)





この後も、



式典の行われる百周年記念館へと向かう




4年生の先輩を見つけては


ダッシュで写真を撮りに行きました!( ̄▽+ ̄*)







そしてそして準備のため、またプールサイドへ戻ります。








photo:06



こんな感じで準備をすすめ、



ついに式典の終わる時間となりまして……









卒業生プール招集です!!










お集まり頂いたみなさんへ







後輩からの








花束お手紙の贈呈です。(^-^)/











photo:07





photo:14





パチパチパチ~♪








先輩方!!!








引退、そしてご卒業おめでとうございます!!












パチパチパチ~♪



















photo:03











この日、4年生さんの卒業をお祝いするため、








わざわざ足を運んでくださったOBの皆さまも








パチパチ~♪






















そして記念撮影です!












photo:08





パシャリ。







女マネ恵さん!







photo:09







まりっぺさんあいぼんさん!!




photo:13




女マネえみさん!







photo:10










ももこさんか~ら~の~

















photo:09









ももこさん(笑)








スーツ姿を撮り損ねました(笑)





photo:10





満面の笑みですねー!!






そして、この後、




午後4時より、



みなさんの卒業を記念して、




4年生さんの卒業試合が行われました!!




現役vsOBさん!!




果たしてどちらが勝利を獲得したのか…!!!






photo:11




司会・進行を務めてくださった茂木さん!




試合は白熱したものとなり・・・・



気になるその結果はというと・・・・・・・・






photo:12






見事、OBさんの勝利となりました!!!



まさに、有終の美を飾った4年生さん



この日、卒業試合を見ようと、たくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。(^O^)



4年生さんのご両親やご友人、



そしてメンバーの一員として参加してくださったOBの皆さま、



審判を務めてくださった山中さん。




本当にありがとうございました!!!






そして


卒業試合後、



卒業パーティーも行われました!



場所はもちろんホーム。目白のやるき茶屋!!




その最中に撮影したお気に入りの一枚。



photo:15


加藤さん!!


とってもいい表情です!(≡^∇^≡)






3月20日。



記念すべき卒業式!



内容盛りだくさんな1日であり、



あっというまに時が過ぎてしまった1日でした。






改めまして、



4年生の皆さま。



ご卒業おめでとうございます!




後輩からの贈り物、喜んでもらえたでしょうか(*^_^*)




先輩方が卒業してしまうのはとてもさびしいですが、


社会人になって忙しくなっても、

ぜひ部活へ遊びに来てください!!



大学プールでお待ちしております!!




本当にお世話になりました!


そして、ありがとうございました!





写真を載せきれなかったので、ぜひHPのギャラリーをごらんください(*^_^*)


http://gwpc.jimdo.com/





そしてそして


最後になりましたが、



もうひとつご報告がございます!



3月19日。



卒業式の行われた前の日に、


誕生日を迎えた方がいらっしゃいます!



その方はというと…



卒業生の


あいぼんさんです!!ドキドキ




パチパチパチ~♪



お誕生日おめでとうございますあいぼんさん!


社会人1年目!


素晴らしい一年をお過ごしください!(^O^)/






ではろーらでした。








学習院大学水球部のブログ