試合結果(17日)報告 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お疲れ様です、2日連続オール明けゆりあです。

17日は東京工業大学にて、燕水会(東工大)との試合がありました。

結果は以下の通りです。


燕水会 -  全学習院
19  -   6

得点者(敬称略)等

1ピリオド 1(岡部×1)
2ピリオド 3(岡部×2 平垣内×1)
3ピリオド 1(中×1)
4ピリオド 1(内野×1)

キーパー関根
1ピリオド 失点5 ブロック5
2ピリオド 失点2 ブロック7
3ピリオド 失点6 ブロック3
4ピリオド 失点6 ブロック3



部活の近況といたしましては13日よりプール開きとなりました。
が、寒すぎて(気温9℃水温14℃)入れないこと2日…

15日にやっと(プレイヤーもマネージャーもがたがた震えながら)プールで練習ができました。
陽光が反射してきらきらしてとてもきれいでした。
プールで金魚飼いたいです(^o^)

それからお風呂沸かしすぎちゃってごめんなさい



今日もまた雨が降りそうですね
プレイヤーもマネージャーも体調には十二分に気を払い、次回24日の試合もがんばりましょう♪♪


それでは