プール掃除 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
1年マネ、かほです!


昨日3月8日

プール掃除でした!!!



競泳さん、ダイビングさん、トライアスロンさんと手分けして行いました!

水を抜いたプールには泥だったり枯れ葉だったりがあって汚かったです><

もう来週から水球部ではこのプールでの練習が始まるので

早急にきれいにしなくてはならないのです(((( ;°Д°))))

$学習院大学水球部のブログ


水を使ったお掃除はとても寒かったです雪の結晶

お湯をみんなで分け合ってました。笑

プールの中はプレイヤーと競泳の2、3年生さんがきれいにしてくれました!


$学習院大学水球部のブログ







私たちマネージャーはひたすら周りの草むしりです(*^o^*)


$学習院大学水球部のブログ



がんばって取った根っこの写真を撮ろうとしたら、

後ろのななさんぼーちゃんさんにピントが合いましたクローバー



$学習院大学水球部のブログ


かわいいマネージャーさんたちラブラブ


$学習院大学水球部のブログ





みんな夢中になって草をむしったり

プールの底を磨いたり泥をひたすら撤去したり

あっという間に3時間が経っていました!

みんなでやると早いですね!


こんなにきれいになりました合格



$学習院大学水球部のブログ



これで来週からの練習はばっちりですね!!



この後、1時間の昼食休憩を取って

今度は部室掃除をしました!!!

あんなにモノがあったなんてびっくりです。笑

是非きれいな部室を維持しましょうね(*⌒∇⌒*)





さてさて、

この前日は加藤さんの、

$学習院大学水球部のブログ
(1年前のお写真を勝手に拝借しました、すいません。笑)



そして昨日はうっちーさん

$学習院大学水球部のブログ
(左のかわいい先輩♡)


でしたクラッカー



おめでとうございます!!!

素敵な1年をお過ごしください音譜

加藤さん、また是非プールに遊びに来てくださいねチョコ




では、また!