今年最後のブログ? | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!


かほです^^



クリスマスクリスマスツリーも過ぎ、


今日は26日



今年も残すところ後少しとなりました!


みなさん、2011年はどのような年でしたか?



学習院大学水球部は東日本リーグ、学生リーグともに


昨年度より順位を上げることができた、良い年でしたねビックリマーク



個人的には大学に入り、水球部に入り本当に世界が広がりました!



今年1年、お世話になったみなさん、


本当にありがとうございました!


学習院大学水球部を来年度も宜しくお願いいたします!




今年度はもう練習がないため、


部員全員に会うことはおそらくないですね。


次に集まるのは新年会鏡餅ですかね?


またみなさんにお会いするのを楽しみにしております!



それでは、良いお年を!