大晦日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空



お久しぶりです、タモリ倶楽部ですあは♪




2011年も今日で終わりですねスヌーピー





皆さんはいかがお過ごしでしょうか(///∇//)

    



なんだかあっという間すぎて、僕は未だに大晦日だなんて信じられません・・・汗









2011年は色々ありましたね!!


水球部にとっては本当に充実した1年でしたねどっきゅん







個人的に思いつくままに書かせてもらいます”笑







まず、東日本リーグびっくり




新チームになって良いスタートが切れましたねニコニコ




僕は成城戦の初ゴールが未だに忘れられません。。。笑








次に、新歓びっくり




大変な一か月でしたが、可愛い1年生が七人も入ってくれて、達成感はんぱなかったです(〃∇〃)





1年生も色々な部活・サークルがあって、きっとすごく悩み疲れたことでしょう”笑




まだまだ先は長いけど、選んで良かったはずニコ





そう信じてます( ̄ー☆



来年の新歓がんばってねマリオ








そして、関東学生リーグびっくり




ドラマチックな試合がありましたねあは♪


今年の学生リーグはきっとずっと忘れないですアップ




最後に、四大戦びっくり



練習の成果を存分に発揮できましたね!!



うまく言葉では説明できませんが、熱い熱い試合でした\(^_^)/





夏の練習がんばって良かったですね>w<






静岡杯が中止になってしまったのは残念でしたね青スジ

ただ、学際のちゃんこ鍋はやれて本当に良かったです(‐^▽^‐)



中がリーダーシップ発揮しましたねみつばち




実委にかけあってよかったです(-_☆)








思い返すとなんだか色々ありましたね!!



省いてしまったところはすみませんダウン





四年生が引退してから三か月経ち、学生リーグまでもう半年となりましたねあわ


なんだか早いですね・・・


僕たち三年生は最後の学生リーグです!


1試合でも多く勝ちたいねニコニコ




残りの半年間、悔いの残らないよう真剣に向き合っていきたいと思いますガッツ




最後思いっきり泣けるくらい想いを込めたいです!










まずは東日本リーグに向けて、来年もがんばっていきましょうビックリマーク




まとまりがありませんがこの辺で。

2012年も皆さんにとって良い1年になりますようにガチャピン



来年も水球部をよろしくお願いします(^人^)


それでは、良いお年を(^-^)ノ~~