忘年会&誕生日会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
花帆です(^-^)/

12月9日金曜日は水球部忘年会でした

また、今回はぼーちゃんさんとゆりあの誕生日会を兼ねていました

ゆりあは11月24日、
ぼーちゃんさんは11月29日がお誕生日です!

改めて、
おめでとうございます


9日は、
杉山さん、りゅうじさんも来てくださいました!

いつもご指導ありがとうございます


この時期は練習回数が減り公式戦もないのであまり全員が集まることがないのですが…
9日はみんなに会えて嬉しかったです

すみさん、加藤さん、茂木さん、ももこさん、恵さん、まりっぺさんにも久しぶりにお会いできました

また練習に遊びにいらしてくださいね

では、また~


※ケータイからだと文字を大きくしたりできないので、絵文字を駆使してみました