10月31日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



みなさんこんばんは!


ろーらです。



この記事がUPされていることに気づいた人は、はたして何人いらっしゃるでしょうか……



日付を詐称してお送りいたします。






さぁ!!みなさん!!!





本日!!





10月31日!!




いったい何の日かご存じでしょうか???




そう!!



10月31日は……




みんな大好きドキドキ




ハロウィンハロウィーーーン!!!!ハロウィン




でございます!!!!




そしてそして…



こーんな


たのしーい日に生まれたのが……




そう!!!




起きてるかな?寝てるかな?



でおなじみ!!







我らが愛すべき1年マネージャー!!





富士山増田佳奈富士山




でございます!!!!




お誕生日おめでとう!!かな!!(ж>▽<)y☆キャー




ではでは、本日誕生日を迎えました、かなとはどんな子なんでしょうか!

少しだけ紹介したいと思います!





かなは、静岡県出身富士山



そして自分のことを「うちっち」と呼ぶ、




かなりアクティブな美人さんです!晴れ



また、唯一の水泳部マネージャー経験者であり、とても頼りになる同期でもあります!





そんな誕生日当日のかなの写真です!!!





学習院大学水球部のブログ


かなです。




ちなみに、高めの声で、「うちっちは~」とさえ言えば、だれでも佳奈になることができます。



ぜひ試してみてください。







ではおまけにもう一つ・・・


おそらく5、6月の写真@成城大学。




学習院大学水球部のブログ


かなのジャンプしようとしてるとこです。


かわいいですね(^O^)


なぜこんな写真を撮ろうということになったのかは謎なんですが…笑


さぁみなさん、ここでかなの右手に注目。


これはかなのケータイです。


電話が一発でつながった方。それは奇跡!!!(笑)






すこーし話がずれてしまいましたが、


改めまして、



かな!!富士山


お誕生日おめでとう!!クラッカー


楽しい一年を過ごしてね!(-^□^-)




10月生まれは、


先日20日に誕生日を迎えました、なかさん


そして31日生まれの、かな




合わせて、「なかかな」。


逆から読んでも「なかかな」。



すばらしいコンビです。(^-^)/



そして27日はこのコンビをお祝いする、


10月生まれ合同お誕生日会クラッカー


が開かれました!!



お二人とも本当におめでとうございますo(^-^)o



さてさて、ここで気になるのは11月生まれの部員さん。



次のお誕生日はいったいだれなのでしょうかo(^-^)o



こうご期待!!



ではろーらでした(*^ー^)ノ