学祭準備 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんばんは(^_^)


かほはるろーらです。



いきなりですが!!!


今年、水球部は大学祭で、



ちゃんこ鍋!!!!




を販売します!!!



ということで!!!



今日は午後から部員全員で

大学祭の準備をしました!!



道具組・食材組


に分かれて、買い出しに行ってきました!!


道具組、池袋・東急ハンズでの写真です。


photo:01





必死に包丁を選んでます。



包丁のほかにも、まな板、模造紙や画用紙など、必要な用具を購入しました!


個人的には、たいけいさんの暖色寒色のお話が印象的でしたねっ(^_^)




そして、このあと、全員学校に戻り、本格的に学祭にむけての準備を行いました!



今年は去年とは一味違った、新たな商品を作る予定なので、楽しみにしててください(^O^)


部員のみなさん!

とーっても楽しみにしていた学祭がついに始まります!!

私たちにとってもはじめての学祭となります!!

思いっきり楽しんでやりましょう!

どの団体よりも楽しんでやりましょう!



そしてそして!


4年生のみなさん!!


今年も一緒に学祭をたのしみましょう!!(^O^)

ずっと待ってますよ!!\(^o^)/


学祭、思い出いっぱい残したいですね!!



水球部伝統のちゃんこ鍋、

ぜひ食べに来てください!!!

みなさまのご来院、部員一同、心よりお待ちしております!!




では、この辺で!!(^O^)




(^O^)