meeting | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!かほです!


更新を怠けてしまいごめんなさい・・・


久しぶりの更新をさせていただきます^^





本日は冬期間、来年度に向けてのmeetingを行いました!


実は新チームとして行う初めての大きなmeetingでした!




プレイヤーさんからは


1 個人目標

2 チームとしての目標

3 冬場の練習について


を発表し、みんなで共有しました。


チーム全体としての目標を設定し、新チームとしてさらにまとまってきたのではないかと思います。



又、戦術面についての話し合いも行いました。


ポジションなどは実際にプールで実践してみないとわかりませんが


それぞれが考えていることがわかったことは良かったですね^^


冬場は大学プールが使えないので練習回数は少なくなってしまいますが


1回1回を大事にがんばっていきたいですね



マネージャーはサポートを致します!


今日はマネージャーも目標を発表しました。


個人で考えているのはもちろんですが、


他の人の意見を聞いて自分自身が気を付けていきたいなと


思うこともあったので実践して行けたら、と思います。



今日は机上でしたが、やはり実践していかないと意味がありません


今日のmeetingを生かすためにもこれからの練習


気を引き締めていきましょう。


みなさんが意見を言うことのできる環境で練習が進んでいくといいですね。


他チームから「学習院水球部いいね」と言われるようになりたいです。


モリタさんのパクりました(笑)







そんな感じで固くなりまして・・・写真がありません・・・


てな訳で、美しいみなとみらいを!!!



学習院大学水球部のブログ


今日のmeetingのあと、行ってきました^^


私は横浜市に住んでおりまして・・・


小さなころから慣れ親しんだ街、みなとみらいが大好きですラブラブ


今の時期はクリスマスイルミネーションクリスマスツリーがあってすごくきれいです!



学習院大学水球部のブログ



今年ランドマークプラザはなぜかワンピースとコラボしてます。


チョッパーかわいいです( ´艸`)



デートスポットとしてかなり有名ですが・・・


もう慣れちゃいました。笑

1人で歩いても怖くありません。笑


でもさすがにクリスマス当日はきついです(´□`。)


誰か一緒に行って下さい。笑






これでブログおわります。


まとまりなくてすいません。


では(*^ー^)ノ