片付け日! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは。

ろーら、かほです。


いきなりですが、

今日はもう、


学祭片付け日!!!

朝9時に集合し、

片付けをみんなでしましたビックリマーク

重い荷物などはプレイヤーさん方が運んでくださいました\(^o^)/

さすがですね!
頼りになりますラブラブ

そんな中、、、

少し遊んじゃいましたにひひ

photo:01



みんな大好き、たいけいさん!!!

女装コンテストので、

写真撮影会をしました音譜

こんな感じで楽しく片付けをしましたキラキラ

また学祭期間中のことは、

別の機会にアップしたいと思いますニコニコ



では、また(^-^)/







iPhoneからの投稿