9月29日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは(^_^)

ろーらです。


今日も藻の発生により、プールが使用できなかったため、
プールサイドで筋力トレーニングを行いました!


筋トレメニュー

photo:01





練習風景です!



まずはー、準備体操から!!


photo:02






みなさん一生懸命頑張っています!



photo:03




うっちーさん・はいきんさんペア


photo:14





森田さん・がいとペア



photo:05




ちゅうさん・たいけいさんペア


photo:06




目線ありがとうございますっ!


マネージャー!


ななさん・かな・はる!


photo:07





…ん?

あれれ?

真ん中にもうひとり…


photo:08




この方は…!!

…そう!!!
みなさんおわかり!!

我らが四年生キーパーさん!!


ももこさんです!!!!!


本日、練習に参加してくださいました!

ありがとうございました(^_^)



ももこさんの
指導①

photo:09




指導②

photo:10




指導③

photo:11



(からみ)



プールサイドで一時間ほど筋トレやったあとはランニングを行いました!



ランニング出発前の1年3人の写真です。


photo:12




気合い入っております!!



そして広い校内を駆け抜け、ランニング終了。



photo:13




みなさん本当にお疲れ様でした!


このあと、部室でビデオミーティングをし、今日の練習は終了しました。





9月も残り数日となり、どんどん肌寒くなってきました!

土曜日までにはプールが使用できるようになってほしいですね!(^_^)



ではろーらでした!







*今回はブログを書こうとたくさんの写真を撮りました!以下、写真集です。




photo:27



photo:16




からみ
photo:17



パクパク
photo:24



目線①
photo:26



目線②
photo:23



ポーズ…!!!!
photo:19



ポーズ……!!!!
photo:28





ダッシュ
photo:21



photo:25





iPhoneからの投稿