9月27日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは、かほです!




後期がスタートし

授業後の部活が始まりました^^


今日の練習はトレーニングルームでの

筋力トレーニングでした。


プレイヤーさん方が筋トレをしている間

マネージャー、ももこさんで部室掃除をしていました!


部室がきれいになってるんるんです音譜

まあ、完璧にではないですが・・・笑

部室はみんなできれいに使いましょう!!


来週末には千葉県大会に参加することも決定しました星

また試合が見ることができるのは楽しみです!

試合に向けて練習がんばっていきましょう!!!


今回は写真なしでごめんなさい。

では、また(^-^)/