9/22 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


かなです。

昨日は台風で

部活がお休みになってしまいましたが

今日は良い天気のもとで

練習ができましたヾ(@°▽°@)ノ音譜



ですが、

風で舞い落ちた葉っぱのせいか、藻のせいか、

水はみどりかったですえっ







話は変わりますがきょう、

プール管理日誌の管理徹底について

学生部のほうから注意を受けましたので

書かせてください


まず、

その日にプールを使うのが一団体目のときは、

日誌を学生部に提出すること

(学生部が開いていないときは

次の日の団体さんに伝言を書いておく)



記入すべきところは全部記入すること

(気温、水温の記入漏れが多いです)



現在プールの管理は大学ではなく

学生主体となっています。

なので、プールの環境や設備を

良いものに変えていくのも

わたしたちですし、

プール使用停止になって困るのも

わたしたちです



徹底していきましょう!!



選手さんには直接関係のないことですが

新チームになった節目のときなので

先輩方から引き継いだプールを

大事に使っていくという意味でも

書かせてもらいました




水球部だけではなくほかの団体さんも

このブログを見ていらしたら、

確認をお願いいたします





プールの使用基準


提出!


学生課の空いてる時間



記入すること(見にくくてすいません)
学習院大学水球部のブログ





今日の練習風景です('-^*)/


べっち主将の指示出し!

人数が少ない分一人ひとりに細かい指導をしてくれていますアップ






最後に

すみさんからいただいた写真!


たのしそうですね~ラブラブ!ビックリマーク


学習院大学水球部のブログ


おかえりなさいo(〃^▽^〃)oキラキラ





ではまた。