新生★学習院水球部 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


引退式おつかれさまでした、ねてるかなです(^^)


すみさん、もぎさん、ももこさん、かとうさん、

けいさん、まりっぺさん、えみさん、あいぼんさん、


本当にありがとうございました

そして本当におつかれさまでした。

最高の先輩方!

頻繁に大プに遊びに来てくださいね!

楽しみに待ってますドキドキ



そして今日はべっち主将さん率いる

新生★学習院水球部として

第一回目の練習でした。



今日の練習メニューです



わたしはこれからSWIMの鬼と呼ばれるべく

やっていくことを決めましたので、

どうぞ覚悟していてくださいねドキドキドクロ



学習院大学水球部のブログ






学習院大学水球部のブログ


なんだかプールが広く感じます、、、

あーやっぱりさびしい




でもでも

みんながんばってます(@^^)/~~~



たいけいさんの編み出した練習法にひひ





4年生さんは沖縄楽しんでらっしゃいますか~?黄色い花





ではまた。