6月28日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは^^


お久しぶりの更新になってしまいました・・・


どうも、かほです!



学生リーグ戦が終わり先週は1週間OFF!


みなさん、OFFは満喫できましたか?


わたしは久しぶりに日曜日が丸一日空いたので


買い物に行ったりぐだぐだしたりと楽しみましたニコニコ





昨日はほんとに暑かったですね晴れ


今日も気温が30度と、本格的にを感じてます・・・


プール隣のグラウンドをみると、


学習院大学水球部のブログ


虹


うまく見えますかね?


涼しげですね(●´ω`●)




練習は、


アップ

キック

スイム



学習院大学水球部のブログ


おもり

メディシン


パス

シュート(20本) 罰ゲームあり

1 VS 1



学習院大学水球部のブログ


でした!



6月ももうすぐおわり、


テストが近づいてきてしまいました・・・


私は大学に入ってから初めてのテストにビクビクしてます。笑


でもテストが終わったら、



楽しい楽しい夏休みー!



今年は節電の影響で夏休みがまたのびましたね^^


今日はもう東電の電力の91パーセントが使われているということで


大きくニュースになっていました・・・。


今年は夏を越すことができるのでしょうか。笑


プールで涼しく夏を過ごしたいですねチョキ




では、また(^-^)ノ