関東学生リーグ~VS防衛・VS仙台戦~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは。



澄谷です。



先日関東学生リーグが行われましたので、試合結果をお伝えします。



当日は、たくさんのOBの方々・ご父兄の方々・大学の友人が駆けつけて下さりました!!

ありがとうございました!!



6月18日VS防衛大学校


学習院15(5,4,5,0)延長(1)



防衛14(3,3,5,3)延長(0)



4ピリオドで決着がつかなかった為、



Vゴール方式の延長戦を行い、勝利しました!!



得点者


澄谷10点

岡部3点

加藤1点

中1点


退水決定率

5/10

キーパー


佐藤

被シュート数32、ブロック17、失点14


6月19日VS仙台大学


学習院6(1,3,1,1)


仙台18(5、4、5、4)



得点者


澄谷3点

岡部1点

加藤1点

中1点


退水決定率

0/3



キーパー

佐藤

被シュート数25ブロック4失点16


関根

被シュート数2ブロック0失点2



対仙台大学をもって今シーズンの関東学生リーグは、終了しました。



総合結果は、3勝3敗で6位という結果でした。



今大会を振り返り、改善点を見つけ、より強いチームにしていきたいと思っております。




OB・OGの方々、応援よろしくお願い致します。




対防衛戦時の写真です。



学習院大学水球部のブログ-2011619 047.jpg2011619 047.jpg

緊張した面持ちをした召集。



学習院大学水球部のブログ-2011619 060.jpg2011619 060.jpg

延長の末、試合を制した瞬間。





学習院大学水球部のブログ-2011619 072.jpg2011619 072.jpg

OB・父兄の方々、友人が駆けつけて下さりました!!


ありがとうございました!!





学習院大学水球部のブログ-20116 008.jpg20116 008.jpg

ガッツポーズ!



では、このへんで。