フレキャン一日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


みなさんこんばんは!

はじめまして!

新しくマネとして入りました一年のかおりと申します(^^)


今日は関東学生リーグ!防衛戦!


だったのですが、一年生は、


フレッシュマンキャンプ


やくして………


フレキャン‼‼‼


という学校の運動部常任委員会が主催している一年生限定イベントに来ております!!

水球部の参加は三年ぶりということで!



そこで今日は初日のフレキャンの様子を一部紹介していきたいと思います!


ではまず、出発前のタッキータからの写真から(^^)


photo:01




そしてバスにのりこみまして……いざ河口湖へ!!


バス内の写真!



photo:02




かなゆりあかほの三人。

かわいらしいですね(^^)


photo:03




はい。そしてこれが私とはるの写真です!

まぁ楽しかったですね(^^)


そしてそしてホテルに到着し…

開会式、バスケットボール選手の阿部理さんのお話を聞き、

待ちに待った夕食です!!




感想は…



ふつう。


ですかね。
とりあえず冷たかったのが嫌でしたねww


そして、夕食後の懇親会に移ります。


まず運常の方の自己紹介から!


photo:04



前にいるのは瀧田です。

この時、突然、べっちさんとたいけいさんの名前が挙がったのがびっくりでしたねww


そしてこのあと、フレキャン恒例?!

叩いてかぶってじゃんけんぽん大会!が始まりました!

選抜メンバーは
ガッチャマンとゆりあ嬢!!


photo:05





奮闘するがっちゃん!!


そして結果は……









まさかの優勝ーー!!!!!!!!!!!



こっちは大興奮ですよ!!

んで、もちろんがっちゃんも大興奮でした!


景品がこちら!

photo:06




マツコ危機一発DX!!


部室におきましょう!



photo:07




ちなみに夜、競泳の人たちとやってみましたが、結構つまらなかったです。


こんな感じで一日が終わりました!



今日一日を通していろんな人と会話が出来たとおもいます!



すごく楽しめました!



明日もがんばって行きたいと思います!



では!ローラでした(^^)


photo:09







photo:08







P.S. 大浴場の温泉気持ちよかったです!心も体もほっかほか(^◇^)
byはるな


iPhoneからの投稿