6月6日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


お久しぶりです、ブラタモリですスヌーピー




ブログに書くのがだいぶ遅くなってしまったのですが、





今日は・・・





例の<プライスレス/font>な「スーパーアイテム」をご紹介したいと思います(-_☆)






じゃじゃん!!




学習院大学水球部のブログ-DVC00233.jpg

マネージャーさんが真心こめて作ってくれた、プラバンストラップですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ハンパないです、もうきゅんきゅんですねどっきゅんどっきゅんどっきゅん




大学生になってこんな手作りのステキなストラップをもらえるなんて感動ですおんぷ




僕はふでばこにつけているのですが、見るとにやにやしてしまいますスマイル




マネージャーのみなさんありがとうございます\(^_^)/




プレイヤーとしては、自分のが誰に作ってもらったものなのか気になるところでしょうか・・・




最近僕も通称GP(ジャイアンプレイ)疑惑を指摘されたので、個人名はあげませんパパンダパイプ





大切に使っていきたいですねニコニコ


そして


期待にこたえるためにも良い結果を残せるように残りの練習、試合をがんばっていきましょうびっくり






最後に。。。


以前練習後に撮った写真をどうぞきゃぁ~




学習院大学水球部のブログ-DVC00235.jpg

右上の、メンズノンノの表紙を真似してみましたIN目白駅前ダッシュ



あの中も協力してくれました♪





では。