6月7日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!かほです!




前回記事を読んで、

マネージャーとしてはうれしいですねニコニコ


みなさんが喜んでくださってなによりです(*^▽^*)


みんなでおそろいは良いですねキラキラ






昨日は火曜日としては2週間ぶりの大学プールでの通常練習でした。


いい天気で練習日和でしたね晴れ



練習は


アップ 50×4

キック 50×4

スイム 50×4

     25×8

メディシンボール

おもり巻き足

パス

シュート

セット練習


でした。



だいぶ日も長くなってきていますねビックリマーク


学習院大学水球部のブログ






昨日とは変わって、


今日は雨で肌寒いお天気ですねくもり


みなさん、体調には十分気をつけるようにしてください(*^ー^)ノ


では、また。