4月5日~お食事会INふうふう亭~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

モリタですニコニコ



今日で新歓も3日目ですアゲアゲ



みなさん朝早くからお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆


4年生の先輩方も忙しい中顔をだして下さり、本当に心強かったです音譜




今日は公開練習を1時間程行った後、そのまま焼き肉食べ放題に行くという流れでしたどっきゅん



まず練習ですが、軽くアップをした後、パス・シュート・半面での4対4をやりましたビックリマーク



プールの水はまだまだ冷たかったですが、久々の大学プールでの練習は最高でしたアップ



素敵な新入生がたくさん見に来てくれたので、ものすご~くテンションが上がりましたね(///∇//)



ガッちゃんも寒い中、プールに入ってくれてありがとね好


学習院大学水球部のブログ-DVC00208.jpg

凍えそうなデミーさん笑




からの









学習院大学水球部のブログ-DVC00209.jpg

タッキー、かなちゃん、ゆりあちゃん(^∇^)


学習院大学水球部のブログ-DVC00210.jpg

なべくん、むぎくん、かなちゃん、ゆりあちゃん、ななこちゃん、タッキーfeaturingぼーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来てくれて本当にありがとうにひひ


みんなとても良い子で感激しました\(^_^)/



ぜひ次は一緒に泳ぎましょうね(;^ω^Aわら







その後、池袋のふうふう亭へ三 (/ ^^)/



とても楽しい食事会でしたねp(^-^)q



みなさん焼き肉がっつり食べられましたかラブラブ!





個人的に、たいけいがいっぱい一発芸をやってくれたのが良かったですあは♪



最近のたいけいはスベることを知らないくらいの勢いがありますねラブラブ!



いつまでこの勢いが続くのか楽しみですひよざえもん ラブラブ


目指せタンジさんキラキラ




明日も朝早いですが、アチチなパッション垂れ流して頑張りましょう’笑




では。