新歓2日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


モリタですニコニコ



今日も新歓がありましたどっきゅん


みなさん(=⌒▽⌒=)お疲れ様です



日付は変わってしまいましたが、今日はビッグニュースがあります!!




新歓2日目にして早速、入部希望者の御登場ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





学習院大学水球部のブログ-DVC00202.jpg

目白のキャロットで皆で夕飯を食べましたあは♪



学習院大学水球部のブログ-DVC00202.jpg

恵さんとたいけいの間にさわやかな男前がいますねラブラブ!





ガッちゃんこと平垣内雄大君です(///∇//)



ガッちゃんとたいけいはとても相性が良いみたいですアップ





ガッちゃんこれからよろしくね☆-( ^-゚)v



ガッちゃんの今はまだ隠している引き出し、これからたくさん見られることでしょう好





今日はとっても幸せな1日でした\(^_^)/




まだまだ新入生大大大歓迎ですよ☆




そして、とりあえず明日のお食事会はみなさん焼き肉をたらふく食べて盛り上がりましょうねハート





では、おやすみなさい。