贈る言葉~from伊東さん、えんゆきさん~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは。


お久しぶりです。澄谷です。


4月1日、明日から社会人になる伊東さん、えんゆきさんから現役へ贈る言葉を頂きました!!


では、どうぞビックリマーク



~伊東さん~



無事卒業できました。伊東大輝です。


主将としてあまりできることはありませんでしたが、みんなと楽しく、ばかみたいに水球ができてよかったです!


引退、卒業して思うのは、みんなでできる大切さかな。


現役でやってるとみんなで行動して当たり前、みんなで練習は当たり前って思うかもしれないけど、

そんな当たり前がいつかなくなる時がくるって最近気づきました。


部員みんな仲間であり、ライバルです。


お互いに励まし合い、競い合ってください。そして、同期や仲間を大切にしてください。


みなさんの活躍に期待してます!!




~えんゆきさん~


29日追いコンを開いていただきました♪

全員参加でとても嬉しかったです、ありがとうございました。





はじめ、ラクロス部と迷ってて土埃が髪の毛につかないから水球にしよう~とゆう安易な選択で入部しました。





12年の頃は何回か辞めそうになったけどその度に話をしてくれた先輩がいました

34年になってからは、校内でひっそり歩いてる私に気がついて話しかけてくれた後輩がいました







出来の悪いマネージャーですみません!



いつもすっぴんですみません!



プールの守護神とか言っていつも小屋の中でお菓子食べててすみません!



四年生の時プールでした仕事と言えば、ipodをぐるぐるしてBGM変えたくらいかな…

しかもあの頃東方神起が流行ってて永遠リピート()



懐かしいなぁ(´;ω;`)





わたしは水球部に入ってほんとによかったです。



この先も、ずっとずーっと、おじいちゃんおばあちゃんになっても集まって飲みたい仲間ができました。





これからもみんなで水球部盛り上げていってください!





では、また会う日まで(^・ェ・) 





2011.3.31

えんゆき。

伊東さん、えんゆきさん、本当にありがとうございましたビックリマーク

お二人の贈る言葉を胸に、今度お会いする時は、少しでも成長した姿を見せられるよう、頑張りましょう。

部員一同、プールでお待ちしております。