4月1日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

モリタですニコニコ



今日から新年度ですねビックリマーク

また一つ学年があがり、僕はとうとう3年生になってしまいましたあんぐり


あっというまに過ぎてしまう大学生活、気持ちを新たにして1日1日を大切にしていきたいですね(^∇^)





また、今日は1年で最もおふざけが許される日ですねどっきゅん



エイプリルフール皆さんはどんな嘘をついたのでしょうか・・・くりぼー




そんな今日4月1日ですが、今日はビラ封入や立て看板などの新歓準備がありましたアップ



みなさん本当にお疲れ様でした!!



みんな本当によくがんばっていて、とても頼もしく感じましたいいねぇ~



部室もビラも立て看板もすごくイイ感じに出来上がっていますラブラブ!




そしていよいよ明日から新歓がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!始まりますね↑↑




明日からの1週間はとても忙しい日々になると思いますが、テンションあげていきましょうびっくり



新歓隊長であるべっちがみんなを引っ張ってくれるはずですルフィ


新2年生の活躍も期待していますよ花



アチチなパッション垂れ流してがんばれば、きっと新入生がたくさん入部してくれるはず(///∇//)笑









ちなみに、僕は今日誕生日にみんなから頂いたアボガドの入浴剤を使っちゃいましたnikoniko


最高に気持ち良かったですにこにこ(^◇^)ありがとうございます音譜



アボガドパワー全開です(*゚ー゚)ゞ







眠すぎて倒れそうなので、では。