3月17日~僕達の夏が始まる’笑~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

3回目の更新、モリタです星




さて、今回の東北・関東大震災では大変な被害となり、多くの方が犠牲となりました。心よりお悔み
申し上げます。
いまだに余震も続いており、不安な毎日ではありますが、1日も早く被災地の復興が進むことを願っております。


早く日本が元気になるといいですね!!













活動についてですが、今日は2本立てですビックリマーク



まず、10日プールの掃除ですニコニコ




天気は快晴、まさに絶好のプール掃除日和




学習院大学水球部のブログ-DVC00068.jpg




ノリノリでブラシを擦るハイキンと高等科の花島君ageage


学習院大学水球部のブログ-DVC00066.jpg


ハイキンは高校生ととっても仲がいいですねどっきゅん

ハイキンの笑顔はこの日1番の輝きをはなっていました(〃∇〃)笑


花島君ありがとうo(^-^)o




学習院大学水球部のブログ-DVC00064.jpg


プールもこんなにキレイになりましたラブラブ!



これで気持ちよくプールで練習ができそうです好


皆さん本当にお疲れ様でしたあは♪









そして今日、3月17日からシーズンがスタートしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





水には入れないため、プールサイドでがっつり筋トレをやりましたニコニコ



加藤さんの作ったメニューはvery hardでしたシャボン玉



さすが加藤さん(●´ω`●)ゞ





腕立て伏せの回数は軽く500回を超えていましたねてへ




今僕は全身筋肉痛で体が思うように動きません・・・・




しばらく練習は筋トレが続くと思いますが、オフでなまった体を引き締めていきましょうガッツ




では。



PS,茂木さんパス練、ジュースありがとうございました!