supermoon | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


今回は内容が盛りだくさんですぺこ





今日は1日天気も良く、とても暖かい日でしたねアップ



 
そしてなんと、





今日はここ19年間で最も地球に月が接近するスーパームーンの日だそうですニコ



いつもより月がとても明るく大きいですラブラブ!


キレイですねーあは♪
 

学習院大学水球部のブログ-DVC00108.jpg


家のベランダからキラーン



こんな満月の日はどこかで誰か野獣になっているかもしれませんね笑






そんなsupermoonのきたる3月19日は





そう







あいぼんさんの誕生日ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


HAPPY BIRTHDAY祝

21歳おめでとうございますニコニコ


あいぼんさんのさりげなくみせる笑顔、ステキですどっきゅん



忙しい時期ではあると思いますが、幸せな1年になるといいですね(*^▽^*)






活動ですが、今日はトレルで筋トレをしましたビックリマーク



各自色々なメニューに取り組んでいました音譜


筋肉痛がぬけていない中、みんなよく頑張りましたねにこ


しっかり身体を休めて、次回もパンプアップしていきましょう!!


早くプールが使えるようになるといいですね好待ち遠しいです☆





筋トレの後、プレイヤーでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたきゃー



とても盛りあがりましたねo(^-^)o
内容はもちろん・・・ワラ


だらだらと書いてしまいましたがこの辺で。




最後に。。。だいちゃんさん、えんゆきさん、いよいよ明日卒業式ですね祝


おめでとうございます!



時間が過ぎるのは早いものですね…ううう



卒業式行けないのが残念ですが、その分追いコンで楽しみましょうきゃ






PS、中が塩素係に任命されました上げ上げこれからよろしくー(*⌒∇⌒*)