誕生日でチュウ(中)!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


今日は、二つのニュースがあります!!



まず、一つ目。


本日、10月20日は中賀史の誕生日ビックリマーク


19歳の誕生日おめでとうあは♪




本日は、部室で誕生日会が開かれてるらしいのですが、楽しんでますか!?笑




二つ目は・・・



昨日、部活後OBのりゅうじさんと一杯だけ飲みに行こうとしたら・・・・





学習院大学水球部のブログ-101019_2046~01.jpg

こんなにも集まりました!!すごい絆ですどっきゅん

この熱意、海猿の仙崎よりすごいと思いますガッツワラ



学習院大学水球部のブログ-101019_2045~01.jpg

この会の主役、加藤 亮二くん。


りゅうじさん、ごちそうさまでした。





学習院大学水球部のブログ-101019_2220~01.jpg

目の前の携帯は、いよいよ防水機能までついたアイフォン4。笑




話は変わりますが・・・


来週は、待ちに待った文化祭がありますプーさん


今年も昨年同様ちゃんこ鍋をする予定なのでみなさん是非会に来て下さい!!


では、このへんで。