秋の夜長&ダブルお誕生日!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは新月



9月下旬になっても暑くて、10月になってもまだ暑いのかと思っていましたが、


もうすっかり秋の気候になりましたねお月見



秋は、過ごしやすくていい季節ですにひひ



食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と呼ばれる所以でしょうか得意げ



ま、外プールでスポーツするのはちょいと寒いですが青スジ・・・・笑




この前の練習で、毎年恒例?のネクタイ写真を撮りましたビックリマークワラ





学習院大学水球部のブログ-101012_1749~01.jpg

崇められる伊東さん。笑



学習院大学水球部のブログ-101012_1751~01.jpg

両手に華の伊東さんどっきゅん




そして・・・


今日、10月15日は、阿部コーチの誕生日ですビックリマーク



おめでとうございますプレゼント祝


社会人になっても阿部さんのような肉体美を保つ秘訣を教えてくださいすげ~ワラ



そして!!


杉山コーチも本日お誕生日ですクラッカー


おめでとうございます祝


杉山さんの水球で鍛えられた、タフなアイアンマンを尊敬しますすげ~ワラ




静岡杯まで1カ月を切りました。



去年は、準優勝に甘んじたので今年は優勝目指してガンバリマショウ!!


では、このへんで。