猛暑。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星


ここ何日か、めっちゃくちゃ暑いですね虹


世間では、アイス・スイカが例年以上に売れてるとかウッドストック



案の定、今日のプールは熱湯風呂のように熱かったです・・・・


塩素も激強で目がまっかっかです目



練習は、スイムを少しやって、カウンター練からの目白組の方とゲームをしました得意げ



阿部さん、杉山さんありがとうございました。


阿部さん、お久しぶりでした!!



OBの藤田さんから大量にスポーツドリンクを頂きましたにひひ

あざす!!大切に飲みますワラ



明日は、三菱倶楽部の方と練習をします。


最近、練習があまり出来てなかったので、早くなまった体をなんとかしなければえー


写真UPしました。


学習院大学水球部のブログ-水球7月 003.jpg

いつかの部室でのリーグ戦お疲れさま会


他にも、けいちゃんとたいけいの腕相撲のようすもあります!!


では、このへんで。