プール解禁。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはお月様


梅雨明け宣言もされ、カラッとした日が続いてますね晴れ



今日、ゼミの友達に会ったら、「また、黒くなった!?」と言われましたワラ


たしかに、キャンパス内で水球部より黒い人は、見ません・・・・




ってことで、酸性と藻の大量発生に見舞われたプールがやっと解禁されました。


まだまだ、エメラルドグリーンでしたが・・・。



テスト期間中は、なかなか人数が全員集まらなくて実践的な練習ができません青スジ



ま、そんな時は基礎練、基礎練走る


最後に差がでるのは、基礎体力だと思いますガッツ


最近、プールが使えなかったので基礎的な部分が落ちてると思うので頑張りましょう。



学習院大学水球部のブログ-100721_1822~01.jpg

渋谷に自分より背が高いヒマワリが育ってましたヒマワリ


夏色ですねー。


では、このへんで。