主将・主務懇親会。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはお月様


今日は、年に2度ある主将・主務懇親会でした!!



各部の主将・主務が集まり交流を深めようという趣旨の会ですにひひ



今回は、伊東さんの都合が合わなかったため代理として顔を出してきましたプーさん


そして、新しく運常として入ったたいけいの自己紹介を見届けてきましたパー


かっこよかったよ。たいけいラブラブ!


あと、腕相撲大会が開かれけいちゃんが出場してましたあは♪


両方ともばっちしカメラで撮ったので後日、HPにでもUPしますチョッパーワラ



最近、画像がないので携帯でとった写真をざっと載けっときます。




学習院大学水球部のブログ-100705_1842~01.jpg

プリンス菅野と運常委員長の小笠原さんと。



学習院大学水球部のブログ-100705_1842~020001.jpg

モギ・競泳主将福岡と。



では、明日からの練習がんばりましょーーーガッツ