Hotter Than July!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


気づけばもう7月!!


2010年も後半戦STARTですなっ・・・なんと!


相変わらず、蒸し暑い日が続いております晴れ

はやく、梅雨明けしませんかね・・・・



今日は、目白組・プロミネンス・ジャスティスの方々とゲーム形式と退水練を中心に練習しました。


杉山コーチ、ご指導ありがとうございました!!

明日もよろしくお願い致します。




今日の練習では、公式試合の各4ピリオドを意識してやりました。


笛を重めに吹いたり・ピリオド間の休憩時間の設定などなど。。。



反省点


社会人チームは各上相手でしたが1・2ピリまではこちらがリードしていていい感じ。


しかし、3・4ピリで集中力が欠けたり、スタミナ切れになったりして逆転されてしましいました。


また、退水練でもグダグダ感が否めませんでした。



練習後のミーティングで今日の反省点・退水セットの確認をしたので

明日は意識して改善していきたいと思います!!




以上、W杯 アルゼンチン対ドイツを応援しているすみたにでした。


ばいパー