部員紹介パート6!!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

昨日の練習には、杉山さんに来ていただきましたにひひ

ありがとうございました!!


さて、

今日の部員紹介も昨日に引き続きフローラルな香りがします。

レモンとバニラの香りですかねラブラブ!笑


今日は・・・


「ぼーちゃんこと綾子ちゃんだぜアップ


学習院大学水球部のブログ-DVC002840001.jpg

「色々ありましたが、水球部のマネージャーになることになりました!精一杯プレイヤーの皆さんをサポートするのでよろしくお願いします!」

ちなみに好きなタイプは、犬顔で優しい人らしいですラブラブ

やっぱ、みんな「骨が欲しいワン音譜」するしかないっしょ!?ワラ


阿部さんへ

日曜のメニューをざっとですが書きます!

UP 50×4

K 75×8 (キックーブレーキック) 1:30

S 50・100・200・100・50 2セット 40の倍数

dash 50×4

足練

メディシン 30秒

ゴールポスト 触りながら移動

15KG 20秒

各3セット


パス、ボールキープ練

退水練
4対4 2点連取するまでendless
フローター練
            以上。

杉山さんに1年生中心でバックの基礎を教えて頂きました。
忘れないうちに実践したいものです。

明日から部活な日々ですが、試合までもう少しなので
一つ一つの練習を大事にしていきたいです!!

では。