部員紹介~パート5~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星



最近、水球部では風邪がパンデミックしてます・・・・


ひいてる人は、無理しないでゆっくり休んでくださいガーン


今日は、GWのスイムのメニューを気合いでこなしましたよ!!


お疲れ様でした。


で、そんな話はさておき。





今日の部員紹介は、今までとは違い



どこからともなく、フローラルな香りが漂ってきます音譜ワラ



そう、マネージャーの子を紹介しまーすあは♪



菜名ちゃん」です!!




学習院大学水球部のブログ-DVC002830001.jpg

「今まではがっつり運動部でマネージャーは初めてですが,がんばります!よろしくお願いします☆」





ちなみに、好きなタイプは笑顔がかわいい人らしいです!!



明日から部員は、練習前に30回「笑顔」の練習ね笑



あ、GWの写真をHPのギャラリーにアップしましたガチャピン


では、このへんで。