読書会に参加しました! | 浜田キャンパス学生図書委員ブログ

浜田キャンパス学生図書委員ブログ

活動内容を更新します★

こんにちわ!今回のブログ更新担当の三回生の日比野です(^∇^)




7月2日(土)に島根県立大学松江キャンパス合同読書会をやりました!
今回のテーマは星『星の王子様』星でした

前回の読書会に参加できなかったため、初参加…すごく緊張しました(・Θ・;)

こちらが読書会の様子
読書会の様子


星の王子様について職員の方も巻き込んで和気あいあいとたくさん話し合うことができてとても楽しかったです!

緊張したけど、松江出雲キャンパスの図書委員の人たちと交流できたのは刺激になりました!

また次回も参加したいです


ではでは~~(*^ー^)ノ