FMくしろ モーニングWAVEに出演してまいりました! | 北海道学生研究会SCAN

北海道学生研究会SCAN

学生、地域、企業といった地域の人間を結び付ける媒体となり、地域の抱える問題にみんなで向き合っていく。それが私たち、北海道学生研究会SCANです。

さる2016年12月1日、顧問の下山朗先生と、

 

 

 

SCAN公式サイトより

 

第7期SCAN代表の大日向雅人。

 

 

SCAN公式サイトより

 

同じく第7期SCAN副代表の上島峰

 

SCAN公式サイトより

 

 

の3人がFMくしろさんの『モーニングWAVE』に出演させていただき、

 

第7回合同研究発表会、並びに同インターカレッジフォーラムの

 

PRをさせていただきました!

 

 

FMくしろさんのツイートより

 

 

パーソナリティーの平迫なおこ様、我々のつたないお話を

 

ナビゲートしていただき、誠にありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

 

 

FMくしろさんのツイートより

 

そして、大日向のリクエストで流れた曲は、

 

『栄冠は君に輝く ~全国高等学校野球選手権大会の歌~』

 

 

本当はアカペラでしたが、納得いく音源がなかった件…orz

 

 

SCANの合同研究発表会まで、残り7日! 

 

毎日限界まで取り組んでおります…。(┓゜A゜)┓

 

 

 

皆さまのふるってのご参加を、心よりお待ち申し上げております!

 

 

北海道学生研究会SCANプロモーション動画

 

 

 

 

人気ブログランキング←1クリックお願いします。