映画ーー | 北海道学生研究会SCAN

北海道学生研究会SCAN

学生、地域、企業といった地域の人間を結び付ける媒体となり、地域の抱える問題にみんなで向き合っていく。それが私たち、北海道学生研究会SCANです。

どうも皆さんこんばんはー
日付け変わってますけど更新します小岩ですー
つい先程友達と映画を観てきましたーそのタイトルはいま話題となっている「君の名は。」ではなく「ハドソン川の奇跡」をみてきましたー

月並みな感想ですが面白かったですー
おすすめですよーw
久しぶりに映画館何てものに行きましたーやっぱり映画館はいいですねー!

話は変わりますが最近スロット打てて無いので打たねば(使命感)と思ってますバジリスク面白そうだなー


お金も時間もありません(白目)

さて、SCANの活動ですが合同研究会の集客数増加やSCANの認知度拡大のために誠意活動中であります。何かあればまたブログなどを通じてお知らせ致しますので高ご期待くださいー
SCANのホームページもよろしくお願いします。

以上小岩でしたー