4月16 日曜日 曇り

今朝は普通にいつもの時間に起きた。

朝食の準備は2人でした。

ようやくいつもの生活に戻りつつある。

ラゲブリオも今朝の1回で最後だ。

副作用もなく仕事を全うしてくれたようだ。ありがとう。


散歩をする気になり、夫と2人でいつものコースを回った。

足腰に負担はあまり感じなかった。


孫も近所の友達と外で遊んでいたのでホッとした。


417日 月曜日 曇

今日から夫は仕事に出かけた。

私は今日1日はおとなしくしていよう。

昼食も用意して待っていよう。


明日から自宅待機解禁だ。

近所の人に会っても良いかな?

人は知らなくてもなんか気になるなあ。

とりあえず、20日の室内の体操と25日のお年寄りの集まるサロンのお手伝いは断った。

さあ、徐々に行動開始だ。