不思議のふふふ( ´艸`)

27日の事です

🐻夫は朝8時過ぎからゴルフ
なので。。
いつ終わるか判らないので近場で
それまでは長男運転での観光決行

私のリクエストはもちろん…( ´艸`)


 石室(いろう)神社
この時、イシムロ神社だと思い込んでました

ええ~ポーン
石廊崎(いろうざき)岬に着い
てしまった
勿論、ここも行きたかったんです

駐車場代は700円
石室神社はここで合っていると
駐車場管理してる方が言う…
どーゆー事ww

ここでさっきの管理人の方が
色々教えて下さったの
来訪者一番だったからだと
思うのですが親切にしていただけて
とっても有り難かったです😊

 少し歩き石廊崎灯台の前に
バーンと鳥居が登場



を、右手に下に行きます



伊豆七不思議なの⁉(゚д゚)

最南端です






初めての場所 と最南端の神社さま
私はもの凄く感動。。。
行けて良かったです

9時半から宮司さんが来るので
御朱印が欲しい方は9時半以降に、
訪れた方がいいそうです
(売店の方談)







↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



 






お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)