不思議のふふふ( ´艸`)

静岡辺りに行きました
行き当たりばったりの
ノープランです驚き

かなかなさんに聞いて
参拝できました(≧∇≦)b
『伊豆山(いずさん)神社』




紅白なんて珍しい~


🐻夫が突然座ろうと誘ってくれて
内心は座ってもいいのー⁉って
過ったけど、こういう事には
真面目な人なので信頼して、
訳もわからず一緒に座ってみました
あっ。なるほどね

この鳥居は

有名らしい

🐻夫は、神社での撮影を
ヨシとしない人なので
一緒に居ると写真は少なめに
なるのです

私的には、思い出兼備忘録
なのになぁ

かなかなさん
有り難うございました(*´ω`pq゛
弾丸参拝となりましたが
行けて良かったです

駅まで迎えに行き長男と合流しました
ヾ(≧∇≦)


25日に行ってみた
こういう場所に
ゆっくり来たかったから
行けて良かった(*´ω`pq゛


あ~!なんか…
微かに見た事あるかも
積み木の絵を見て。
朧気な記憶、、










九門さんとお掃除してみてね

色んな事学べるよ😊




↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



 

私が知り得ないだけで、
ののさんを応援し隊は
全国にたっくさんいらっしゃる
のです🙏全員をご紹介出来ず
申し訳ございません💦






お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)