不思議のふふふ( ´艸`)

『祈り』をアップしてから

皆さんの祈りのカ凄いですね

本当に有り難うございます🙏

 

代表して、、といっても…

お二方はきっとここで紹介する

のは、本意ではないのでしょうが

私、感激したの😭

感謝を込めて。。ご紹介させて🙏

 

↓↓天の音さんブログ

 

 


ののさんが仰ってました

群馬三社の際

天の音さん、弾ける笑顔

肩を叩いて下さるのよ

孔雀の羽が開いた時

ハロの下、虹のアークの時も‥

その様子を克明に説明下さるから

無邪気な天の音さんのご様子が

手に取る様に浮かびます😊

お次は、Yogaの先生ブログ

↓↓

 

 

先生、一足先に私に

お写真下さったの

海が見たいなぁっていう

私の呟きもキャッチ

 

お祈りして下さったら

嬉しいわ…😊と

ののさん・かなかなさんの発信を

キャッチして下さり

 

これが、どれだけ有り難い事

なのか、、人の優しさに

お二人の優しさに、

胸がね…いっぱいでおねがい

魂が震えるの

 

皆さんも、既にその格の高さは

私がいわんともご存知でしょうが

是非、ピーンときたら

繋がってみて欲しいお二人なのです

 

 

こちらは、かなかなさん😊↓↓

細く華奢な身体よ走る人

生命力、バイタリティーに

溢れてるからね✨私はビックリ

性格もサバサバしていて

笑顔がキュート😍

みんなを助けたい想いは強いよ⚡

 


↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

ののさん(協賛金)を

通さずに、皆さまからのご厚意で、

九門さんの眷属さん(九門さん)

に直接、行くのは可との事。

↑↑

のの子、どういう事かしら?

九門さんに直接逢って協賛金を渡すのはいいって事?ののさんへと振り込んでしまった後、九門さんの眷属に使って下さいはダメって事なのですか?あれ?私だけ理解してない(爆)アハハハ


 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊



とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸ブログ
有り難うございます☺

本質を捉える才女
ののさん記事リブログ応援隊
メロンちゃんも
祈って下さってるんです😻


私のヒーラー仲間のLokoちゃんが
己書で書いて下さったの(T_T)♡


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



富田林市在住
小道さんのブログ🌸


愛の花束を~小道さんへ~

皆さんいつも、ありがとう🙇

宜しくお願い致します😊💞





お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)