不思議のふふふ( ´艸`)
 

私は行けないけどリブログで応援😊
三峯さまはよく行くけど、
奥宮!!←登山ですよ(*゚∀゚)
林家パ一子のの子頑張って)
奥宮好きのKさんやJさんは
きっと参加されるな~😍

記事を楽しみに待ってま~す


九門さんはふざけてお笑い担当

だけど、母と仲間想い・皆さんの

為になるならと、、、

本当にいつもスーパーマンの様に

要所、要所で助けて下さるのおいで


こんなに心強い方達とご縁が

結ばれるチャンスデーよ!!

ピーンと来た方、行け行け~!

そして、

自分自神が楽しむ爆笑!!
これがキーワードです😊☝


 


誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


寄付下さった方に…

愛湖からの

『ありがとう』ね。

ささやかな気持ちなんです😊

一緒に応援して楽しもう

が、コンセプト♡

お気軽にお待ちしてます💞


または@ 271bdhrxを検索してね♡


読んで泣けました(T_T)…
私が思ってた事をメロンちゃんが
言葉にして届けて下さった

だってさー😭私となんら差異ない
普通の主婦が、御神託を傍受して
私だったらどう対応したんだろう
ってさ、いつも考える…
(答えは、華麗にスル一よ)

不安『なんで、私(のの子)なの?』
👽『真面目だし、聞いてくれそう』
という話しを聞いた時、心底驚いた
どうりで私に聞こえないわけだ(爆)

スル一出来ない人柄を見込まれ
大変な役割を担った。。
(家族5人よ(T_T))
家事+ご神事+ご縁繋ぎ+連絡係

愛湖(*゚∀゚)これ↑ムリムリムリ✖100

ののさんの役割を
ほんの微力でも軽く出来たら
いいな~ヾ(≧∇≦)って、だけ。


読んで下さってる
皆さんも私と同様に応援団です

リブログで、ジャンジャン💃
ドンドコ💞応援して下さると
ののさんと仲間が喜びます🗽

 

はなゆいっちさ~ん😻🌸ニコニコ

 

小道さんのブログだよ🌸

たくさんの方が応援してるよ😻


愛の花束を~小道さんへ~💐🙏

宜しくお願い致します😊💞




 「生き金」を辞書で調べると、

「それだけの価値があるように

        有効に使われる金」




お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)