不思議のふふふ( ´艸`)
追加で貼っちゃお♬



久々にある方から

遠隔ヒーリングの依頼を受けた


その時々で私の感じ方や

ビジョンは違うのだが

今回は、とても

『彩』としてのビジョンが浮かぶ

(´-`).。oO♡

パルミスは各チャクラに

光(マリアさまやスサノオ)

を流す+私のヒーリングカラー

黒色ブラックが乗るんだよ☝


その『彩』は、いわゆる

チャクラカラーとは違う

きっと意味合いも、その彩も

人によって千差万別

残念ながら今の時点では

私は解らないんだよね知らんぷり

まぁ、一応伝えるけど(笑)


時々、その方の不調箇所を

知らせるサインとして

チクッと痛んだり

ダルくなったりしてくれる😊

『転写』もしくは『同期』する

←言語化出来ない私に教えてくれた言葉


この転写がお伝えするのに

とても重要だと気がついた☝


しか~し

転写しない時もあるし

ビジョンを視せてもらえない時も

多々あるの…不安


そんな時でも、ちゃんと

光は依頼主に流れてまーす指差し

↑↑

って…さ、言うと

信じてもらえないんだよね

アハハハ難しいねヾ(≧∇≦)


しかし、最初驚いたのは…
ヒーラーさんの多さ(*゚∀゚)
ご自身でも持っているのに
私にやって下さいと依頼され
最初は随分戸惑った

今やっと私にも理解出来る🎊
自分で流すよりも
流してもらう方が
気持ち良かったから♨
そのエネルギーは、
人(ヒーラーさん)によって
随分違うものになるし
特化してるヒーラーさんは
やっぱり、凄いのね!
ってわかりました😊

合う合わないの判断は好み
特化しているものが違うのと
氣が合うか合わないか
俺か俺以外か←




 


誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ


一緒に応援して楽しもう♡

(ののさんにちゃんとお伝えします)

お待ちしてます💞😊


または@ 271bdhrxを検索してね♡


本当に有り難うございますキューン飛び出すハート

『愛の人』あら♡略すと愛人😆

 

はなゆいっちさん🌸

いつも、緑の小道さんのブログを

貼って下さって本当に

感謝しています😻(T_T)

喜びはちゃんとお伝えしないと…

と、思ふ‥今日この頃ニコニコ

 

小道さんのブログだよ🌸

たくさんの方が応援してるよ😻

長いトンネルから抜けれるよう

小道さん歩き出して頑張っています






お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)