不思議のふふふ( ´艸`)


ちさきんぐのご自宅にお砂場遊び
をしたくてお邪魔しました🗽
お子様たちが
春休み真っ只中の中🙏🌸

ただでさえ忙しいだろうに…

ま、
遠慮なく行かせていただくわ😊✋

ご一緒した、りのたん(初対面ね)
自宅前で携帯片手に伊勢丹紙袋

『あ!あっこさん?(*゚∀゚)』
『あの…もしや…味噌…ですか?(*゚∀゚)』

早く到着した、りのたんは
10分前から玄関に居るって
聞いてびっくり
はよ、入りなさいなー(爆)

着いて直ぐ手洗いして
取り掛かる
『味噌作り』

麦麹の匂い確認中

啜ってなんていません指差し



私の待女(ちさきんぐ)の
ナイスアシストで
全ての分量を量って下さった

おかげで、全行程が
40分で仕上がったわ~

私がした事はひたすら、
輪島(お塩の種類)と麦(
オカラと豆乳とを混ぜ合わせ
自分の常在菌をマゼマゼ←


さすが!マニア🙋

お塩はお取り寄せ


ランチがなんと…
ちさきんぐのおもてなし尽くし
初女さん式おむすび
《天の音さんのブログをみて、美味しそう😋
と思ってたら…直ぐに叶いました🗽》

全て、こだわりお取り寄せ
ガンモ・おからサラダ・お豆腐
手作りキムチ・厚揚げさん
旨味ダレ・柚胡椒・青ゆずポン酢
贅沢な調味料を惜しげもなく





初女さん式

粒だちおむすび

悶絶級

この時、不意に九州入りしているのの子が
浮かびました。これ食べさせたい(´-`).。oO
のの子今度一緒に突撃しようね
平和な日常を有り難うございます
お志事有り難う(T_T)

うん万円のワンピ

待女(お母さん)

何を言ってるんでしょ~か?



~こぼれ話~
お味噌を作るのに、氣診をして
ヒーリングもするんだけど
何故か私はここでも…
孔雀が浮かぶんです

塩の種類は4つ
輪島・ひんぎゃ・ふしぎ
←もういっこ忘れた
麹の種類も4つ
野口さん・麦・
←もう2こも忘れた

ふしぎと野口さんがいい(*゚∀゚)
って言ったのに
私の身体は輪島と麦
なんかさ、スタンダ~ド

りのたんは、野口さん!!
憧れの野口さん(´-`).。oO
塩は、こだわりお取り寄せ塩
山梨県の温泉の香りの塩
ちょww 癖強めww

癖塩と野口さんを身体が
選べる人は強い人←

そう、、りのたんは
ふんわり雰囲気なのに
凜とした桜🌸の木
女性性と男性性のバランスが
いいなぁって、思いました😊

りのたんの話しが引き込まれた
愛宕神社さまにご縁があるとか
天中殺が明けたら…
○○をより身近に感じる力がマシマシ

名前の話しから元彼の話←
奥底の潜在意識って凄っ‥(*゚∀゚)
その元彼は、私が
幼少期住んでいた場所滝汗

ちさきんぐが好き過ぎる話し
999の人なんだって
←よくわかんなーい
りのたん推しはちさきんぐ
 
↓↓りのたんのブログ


食後は
氷川神社さまに行く事が
満場一致しました
話しが盛り上がって
15時に…
急げ、急げ~

パオーン🐘