はい♡愛湖でぇ~す

皆さま私の記念日を
祝福して下さって
心からありがたいなぁって
ヽ(;▽;)ノ
ジンワリ幸せを噛みしめ
愛の世界に生きてるおねがい
また実感させていただけました🌸
ありがとうございます❤

そして…今日はなんと⁉泣くうさぎ

三峯神社さまにて

皆様もどうぞ

私からのプレゼント🌈

受け取って下さい😊


コメント…無くてもいいんです🗽
読んで下さって
お立ち寄り下さった事
それだけでありがとう❤
優しい方々ばかりです😊
《出遅れてしまった😭とか、コメント書けば良かった😭とか…私自身が色々思ってしまう人で書き足しました🙇》

ハルタロウさん

ありがとう🍒

何か動きだせそう



《あめのおと いろ かおり》
yogaの先生が
“私も愛湖さんと同じ
23年目を迎えるのよ🌸”って
祝福から始まって下さったyoga🎊

先生の弾むお声が大好き✨👼

ハルタロウさん
鳩豆顔←大成功💃
ジェルミちゃん
お忙しい中、途中参加下さって
ありがとう☀
ふふ( ´艸`)私予定次第では
参加できないかも😰って
2人に言ってたから
急遽参加出来て
内緒でご一緒したからね
2人共驚いてたね

yoga中に胃が痛くなり
ヒーリングを流してました
急に消えてすみませーん(爆)

私が(゜Д゜;≡;゜Д゜)
アタフタしてたら、先生
“あっこちゃーん手は右ね~😊”
きゃ~♡ハハハ嬉しい♬
学生に戻ったみたい
私のインナーチャイルドまで
癒やして下さる(〃'▽'〃)

左脚攣ってて(笑)フリーズしてても
スルーして下さるから
安心して戻れるし
ホント居心地いいなぁ

私がyogaを習う醍醐味の時間
先生の誘導瞑想は本当に
心地よくって、毎回寝るよね←
 


『光の柱を立てましょう
手を繋いで~』

嘘でしょ~ニコニコ
エアー手繋ぎよ!
手が…ね、ジンワリ温かい♡
なんか今日は輝いてるよ
(陽が射しこんでるからよ)
愛の方々に囲まれての幸せ時間
整いました🗽


ラーメン屋さんで
ジ~っと見つめてくる夫
やだ(〃'▽'〃)
チャーミングがダダ漏れ?
yoga効果ね!ホクホクしてたら

『なんか付いてるよ(ΦωΦ)』

ち~ん…ハハ…😃




ありがとうヽ(;▽;)ノ